ホーム > blog > 2022年10月

2022年10月

rss

件数:1

いきなり戦闘モード満開のブログタイトルで申し訳ない。

 

しかし言わずにはおれない事情がある。

 

それを世間に伝えるミッションが俺にはある。

 

うーん 燃えてきた!

 

「ブログは剣よりも強し」

 

なんとも言えずジャーナリズム感!

 

わはは

 

LAWSONよ! ちょっとおかしくないかい? 

 

「店員の態度が悪いとか」

 

「ちょっとお手洗いが汚れてますわよ」

 

とかそんな小さな事ではない。

 

俺が訴えたいのは経営幹部達にである。

 

聞いてる? えらい人々よ。

 

 

 

LAWSONで売っているミネラルウォーター。

 

ある意味そんな特別感はない。

 

600㎖で91円

 

まぁそんなもんだと思う。

 

普通に美味しいし。

 

 

 

 

ほんでこれがその2L入り。

 

飲みごたえ充分。

 

価格同じく91円。

 

 

 

 

 

なんかおかしくないかい?

 

いかなる原理原則で同じなのか?

 

「天然水が湧き出て過ぎてびしょびしょになるので困っている」

 

とか

 

「いやいや2Lの方は実は水道水なんです。内緒やで」

 

とか・・・

 

何か説明責任ってものがいるでしょ!

 

えーい LWASON何とか言ってよ

 

 

 

どん兵衛特盛 244円

 

 

 

 

 

どん兵衛普通 214円

 

 

 

これは一緒やないんかい!