ホーム > blog > その他

その他

rss

件数:1

ようやく朝夕は少しだけ涼しくなってきた昨今。

 

勉学の秋を先取りすべく最近少し真面目に勉強をしている。

 

昨年に中小企業の経営者が集まる団体に入会。

日々、精進の賜物であると思われる。

 

その勉強のお題(やや不謹慎気味)は経営理念!

 

実は一応わが社にも経営理念的なものはホームページにも乗っかっている。

 

ただ社員と朝礼でBっくモーターさんみたいに大きな声で唱和する事もなければ

 

それを書き記したありがたい手帳も存在しない。

 

何故なら考えた私自身がほぼ覚えてないレベル・・・であるからに過ぎない。

 

今まで行き当たりばったりと言っていいのか

 

特に大きなビジョンとか持たずにやってきた。

 

このままでもええやん とか 正直しんどいやん 

 

という考えもちらほら浮かぶが諸先輩方の教えを胸にとりあえず冬まで努力する予定である。

 

 

 

冬にはカンペキさ!!