ホーム > blog > めがね

めがね

みなさんこんにちは

 

今日はめがねのお話し。

 

歳を重ねるごとに確実に使いずらくなっているもの一つが俺の目。

 

日々頑張ってあらゆる情報を提供しているのに随分な言われ方やけど

 

その情報が正確でなくなっているのが大いなる懸念事項。

 

別にイヌがネコに見えたり

 

嫁が鬼に見えたり 

 

することは無いのだけども・・・

 

 

これが今まで使っていた近眼用。

 

こなれ感がいいので自宅でぼーっとした時に未だ現役

 

 

そしてこれが近々両用。

 

PCのモニタと手元の資料が苦も無く見えるという

 

優れモノ

 

 

そして一番新入りの遠近両用。

 

クルマ運転の視力を確保しながらスマホも見える!

 

 

 

 

 

しかしこうやって並べて見ると

 

ほぼ同じに見えてくる・・・

 

 

 

後は心のめがねだけやな!