ホーム > blog > 大晦日の一言

大晦日の一言

大晦日である。

 

明日になれば新しい一年がまた始まる。

 

極めて当たり前な話ではあるがやはりなんだかワクワクするもんである。

と、同時に凛とした気持ちも湧き上がってくる。

 

今年はあいつのせいで中々自由にさせてもらえなかったけど

来年はもう少し色んな方面に攻めていきたいと企み中。

 

 

 

イタリアンレストランをやっている友のおせち料理。

 

やたらとお肉が多いが俺好み!

 

私が身を置いているエレクトロニクスの市場は少し上向きになってきたけど

 

飲食の世界は想像を絶する一年だったのだと思う。

 

「休んでてもしゃーないし元旦から営業します」

そのポジティブさに目が覚めました!

 

皆さん一年間お世話になりました。

そして良いお年を!